良いお年を~♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



良いお年を~♪

「第2の黄金期を迎えたイ・ジョンジェ」
今年は どんだけこのフレーズを見たことか。。。
まさにJJのためのトシでした

我は第一次 全盛期真っただ中にいたJJを知りません。
それはファンとして残念なことだけど、
ポッと出て 一気に  売れてしまった 以前と違い、
底辺さまよいながら 這い上がってきた今の方が
役者としても、人間的にも成長したでしょうし、
魅力も 重みも 増したと思うので、
そんな今のJJを応援出来たことに感謝してます。

ってことで(?)今年の締めは…
エンドレスで呼び込みしてる(笑)JJ貼っときます

251231cj (22)

ジョンジェ君、来年もブロブのネタ提供して欲しいから、
いっぱい活動して、いっぱい良い笑顔見せてネ~

251231cj (23)


いつも訪問して下さる皆さま、
こんなショーもないブログなのに
今年も1年ありがとうございました
来年も更新ボチボチながらも、
P子はゲーノー活動続けていきますので(笑)
応援ヨロシクです! グハハ

来年も皆さまにとって良い年になりますように。。。




| Top |
