シフ@活動再開



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



シフ@活動再開

遂にシフ君が自粛期間を終え、活動再開しましたネ
と言っても、国内ではなく 中国でやけど。。。
我らファンはシフ君のこと信じてるし、
今までの経緯も見てるから解るけど、
世間にはシフ君に対して、
韓国での活動を避けたんか?
中国に逃げたんか?
って思ってる人、多いと思うんだよネ
あの一件は仮に嵌められたにしても、
シフ君だって自重すべき点は多いので
仕事を再開するんなら、
制作発表の前に釈明会見でキチンと挨拶して欲しいな。
ほれ、マッチも歌ってたっしょ。
   ケ~ジ~メ~ ケジメのないあなた
    ケ~ジ~メ~ ケジメなさいあなた
(古過ぎてこんな曲 知らんってか? ) 

28日のWeibo(中国版Twitter)に、
「スタート」 「明日会いましょう」と、
中国に出国する旨のコメントと写真がUPされたけど、
笑顔がいつものシフ君でホッとしたワ。。。
(中華圏のフォロワーは70万人以上いるんだネ

251230cs (1)

251230cs (2)

んで、翌29日午後、
映画撮影のため 仁川から中国に向けて出国しましたが
各社、追っかけて来てます
さらに大勢のファンも駆け付けてゴッタ返してます
コチラに動画あります)

251230cs (3)

251230cs (4)

251230cs (5)

251230cs (6)

もともとスレンダーな人だけど、
アンヨ…さらに細くなったんとチャウ?
ナンもしてないと余計なこと考えちゃうし、
神経使いすぎて やつれちゃうよネ…
でも元気そうな笑顔見せてくれたからチョット安心した

251230cs (7)

251230cs (8)

251230cs (9)

251230cs (10)

251230cs (11)

251230cs (12)

おい、そこのカメラ、近い近い!!!
べっぴんシフ君の顔に傷がついたらドナイすんねん
251230cs (14)

251230cs (13)

251230cs (15)

ソウル → 上海の空港着。
こちらには各国のファン約5000人が殺到した為、
警備員が総出動して空港が一時麻痺するという
前代未聞の事態になったんだそうな
ファン&一般市民の安全面を懸念して、
シフ君は1時間ほど空港の到着ロビーで待機し、
警察の助けを借りてやっと空港から抜け出したらしいけど、
ファンにしたらズ~~~ッとご無沙汰してた分、
一目だけでも元気な姿 見たいものネ。。。

シフ君曰く…
 こんなに多くの方が空港に来てくださるとは思わなかった。
 寒い中外で待っていてくださり、
 見送りや歓迎をしてくださった韓国内外のファンの皆様に
 感謝している。
 素晴らしい作品に出会い新たな気持ちでスタートするだけに、
 良い姿をお見せできるように努力する。

251230cs (16)

251230cs (17)

ちなみに、復帰作は…
女流監督ツァン・ツイシャンの映画『香り』で、
シフ君は韓国人インテリアデザイナー カン・インジュン役です。
あぁゆう一件があっても オファーは沢山来てたと思うから、
その中から選んだ1本…期待してますゾ
(この監督さんは『ビッグ・ブルー・レイク』で
  第15回上海国際映画祭アジア新人賞審査委員特別賞、
  第31回香港金像奨新人監督賞、
  2012年香港映画監督協会新人監督賞を受賞した人なんだって


久々にシフ君の爽やかな笑顔見れて嬉しいっす
これで良い新年が迎えられそうデス。
シフ君にとっても来年は実り多き良き一年でありますように





| Top |
