Xmasソンムル 3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

Xmasソンムル 3

SKTさん…太っ腹っすネ
小出しや 出し惜しみなどと言ったチャッチィ事はしません
JJのCFは、スーツ編も公開してます



『新世界』や『下女』、フレンチカフェ等をパロッテんの?
ってな映像も出てきます

251225c2j (20)
251225c2j (21)
251225c2j (22)
251225c2j (23)
251225c2j (24)
251225c2j (25)
251225c2j (26)
251225c2j (27)
251225c2j (28)
251225c2j (29)
251225c2j (30)
251225c2j (31)
251225c2j (32)
251225c2j (33)
251225c2j (34) 

同じマンションに住んでいても、
やっぱウソン君と一番連絡とりあってんだろうな。。。
251225c2j (36)
     …何気に貼ったウソン君の画像だけど 
     この2人、おデコもソックリになって来たよネ

今までLTE-Aのモデルだったハ・ジョンウ氏から
JJはバトンタッチされたわけですが、
さすが大手!大物ばかり起用してるんだネ~

251225c2j (37)

ふと、KTFのCFに出てた頃を思い出しちゃったけど、
当時に比べると、携帯ってデザインもだけど、
機能が恐ろしい速度で進化してるから、
アジュンマな我はついていけませんガナ
(きっとJJも使いこなせてないと思うワ~グハハ)
251225c2j (38)





| Top |