Xmasソンムル 



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

Xmasソンムル 

ここ最近、自ら買ったモノも含め、
友達やネット仲間さんから頂いた韓国関連グッズは、
どれもが嬉しいXmasソンムルとなりました~

251224 (1)

1 以前 我も買ったことあるけど、
  コレ、足の裏がツルツルになります
  今回お土産でもらったので、またヤッテみっか~。
2 おこげ飴(あと味…しっかり残ります
3 最高に美味しい皇室のり
  今後韓国では、コレとカワハギ以外 買わなくてエエわ
4 シートマスク(特に未体験のカタツムリ…楽しみ)
5 コッコ麺…ではありません。
  中は麺の形した消しゴムです
6 体に良い竹塩
7 ポロロの歯磨きセット (パイナップル味

251224(2)

1 JJ印・ブラックサンダー
2 JJ専属モデルのフレンチカフェ
3 JJ印・めんたいこのお菓子
4 JJ印・うまい棒
  (コレはちょっと前に頂いた物だけど、
   食べるの勿体なくてズッと保存してありました~笑)

251224 (3)

1 『新しき世界』前売り券
2 上記チケットのオマケ
3 マナカに貼れるらしいけど…
  この後頭部 今年1番のお気に入りだから、
  もったいなくて使えまシェン
4 JJ印・ストラップ~
5 『新しき世界』日本版チラシ
6 JJペン専用パスポート(笑)
  中はこ~んな感じで、
  JJ出演作の手作消しゴム印が
  ダァーーーーーッと押してありますダ
  
ほんとはもっと色々頂き物があったのに、
食べてから写真撮るの忘れた事に気付いたお菓子や、
使い終わってパッケージ捨ててしまったモノなどなど
たっくさんありますダ…
せっかく頂いたのに貼れなかった皆さま ミアネヨ~~~





| Top |