ぴよぴよ シフ君。。。4



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

年末になると「芸能界10大ニュース」
な~んてのがアチコチで発表されるけど、
その都度、不名誉な順位でシフ君の名があがるのは
見てて辛いものがあります
(せっかく トーイ記憶になりかけたのに、
 なんでまた蒸し返すんジャイ
…ま、今年一杯は我慢するとしますが
お願いだから もぅコレで終わりにしてクデ!!!
本人が前向きに頑張ろうとしてんだから、
来年からは温かい目で応援してやって下さい


以前作った 「ぴよぴよ 1号 ・ 2号 ・ 3号 」は、
好評・不評 色々ご意見ありましたが
「清潭洞アリス」が放送されたことを祝し…
1からヤリ直すって意味で、
久々に ひよっこシフ君 作ってみました

251221ks (16)
               日清チキンラーメン様、ひよこちゃんの体お借りします)





| Top |