JJ@試飲イベント



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@試飲イベント

2日にフレンチカフェのカフェミックスヌーボーが
発売されたことを記念して、
漢南洞のMAISON LEBEIGEで 17~21日まで
試飲イベントを開催することになったそうですが、
ジョンジェはイベント初日に参加しておりました。

251219sj (1)

この日は午後3時から1時間ほど、
約200人の訪問者に直接コーヒーを提供したようデス。
(同じく専属モデルのテヒ子さんは、
 20日午後3時からの試飲イベントに参加予定)
JJが淹れてくれたコピなら、
どんなに苦くても甘く感じちゃうだろうナ~

251219sj (2)

チーズのCMに出演してた時みたく、
今回はエプロン着せられずに済んで良かったダス
251219sj (9)

フレンチカフェさんのフェイスブックからも頂いてきました~
251219sj (3)

251219sj (4)

251219sj (5)

251219sj (6)

251219sj (7)

これ ↓ ナニ? JJがサインしたの?
それとも サインが印字されたメモなの?
251219sj (8)


イベント翌日、JJは合井駅のメセナポリスで
新しい?CF撮影をしたみたいで、
目撃した人達がツイやブログにUPしてたけど、
CFは人気のバロメーターだけあって、
各企業は好感度高い旬な人を起用するから、
JJ君…CMキングになっちゃうかな?





| Top |