2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@観戦

先週、我は風邪が悪化してダウンしてしまいました
(寝込んだ翌日、スリッパが片方ないので探してみると、
 ベッドの中から出てきました
 グッタリし過ぎてスリッパ脱ぐ体力もなければ、
 はいたままベッドに潜ったことも気付きませんでした
おかげで食欲もなく、パンパンだったジーンズが
スルッとはけるようになりましたが
皆さんも風邪には十分気をつけて下さいマセ。。。

ダウンしてたので、かなり話題乗り遅れちゃったけど、
とりあえずJJのネタをUPします

8日、ソウル広津区民体育センターで開かれた
「TOP FCナショナルリーグ1」をJJが観戦してました。

TVにバッチリ映るメッタ良い席です。
251216rj (2)

格闘技等の大会にゲーノー人が招待されることは
よくあることですが、
普通は、カメラに映らないVIP席に座ることが多いのに、
JJは一般席に座り、それも4時間も観戦してました。
この日は次作『ビックマッチ』役作りのため、
臨場感やスピード、興奮をナマで感じるため、
あえて一般席で観戦したかったんでしょうかネ。
(大会の映像を見てたら、休む間なく次々試合があるんだネ

夢中のあまり、ポッカ~ンと口が開いてます。
251216rj (3)

大事なトコは見逃さないよう、写真も忘れません。
251216rj (8)

251216rj (5)

251216rj (6)

251216rj (7)

今までは耳をイジるのがクセだったけど、
最近は口元に手をよく持っていくよネ
251216rj (4)

251216rj (11)

先日はコリアントップチームを訪問して、
選手の練習も見せてもらったようだけど、
実戦みたく激しいトレーニングに驚いたそうデス。
今は役に合わせて体も鍛え上げてるようだけど、
役作りへのヒント、得ることできたんでしょうかネ~

251216rj (1)





| Top |