ヒョヌ@打ち上げ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



ヒョヌ@打ち上げ

29日午後、「おバカちゃん注意報」の打ち上げが
ソウル市鍾路区のレストランで行われました。
ヒョヌ君も参加してました~

251203uh (1)

5月20日から放送が始まって…約半年間の長丁場、
ホントお疲れさまでした!
KNTVではそろそろ前半終わりそうですが、
 とりあえず全話録画してから 一気見します

251203uh (2) 

最終回の視聴率は10.1%だったそうですが、
ナニかと話題の裏番組「オーロラ姫」(17.5%)や
「ルビーの指輪」(16.4%)を相手に、
若手メインで頑張ったヒューマンドラマとしては
大健闘だったと思います

そやそや、先日お会いしたネット仲間さんが、
偶然「おバカちゃん注意報」のリハを見たと言ってました。
ヒョヌ君はと言うと、早々にリハが終わり、
一般人に見つからないよう、コソッと退散したらしいっす
…リハ中のキャストはノーメイクなので、
他の殿方もスッピン見られるのをイヤがったそうですが
韓国の役者さんは肌キレイやし、モトがエエんだから、
そんなこと気にされたら、
スッピンで堂々とゴミ出し行く我の立場ないじゃん?   





| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。