JJ@スター賞 2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



JJ@スター賞 2



今年は最優秀作品賞の『スノーピアサー』が3冠。
『観想』も同じく3冠だけど、
JJのCJ CGVスター賞も入れたら『観想』は4冠ダァ~~~

JJ関連の受賞のみUPします。
(各賞はコチラ参照して下さい   )
 ・ CJ CGV スター賞 : 『新世界』『観想』イ・ジョンジェ
 ・ 主演男優賞 : 『観想』ソン・ガンホ
 ・ 助演男優賞 : 『観想』チョ・ジョンソク
 ・ 音楽賞 : 『観想』イ・ビョンウ

251202ssj (4)

251202ssj (9)

251202sj (4)

251202ssj (1)

251202ssj (2)

251202ssj (5)

251202ssj (6)

251202ssj (8)

JJの隣は功労映画人賞を受賞されたシン・ソンイル氏。
今年で76歳、20年振りに復帰された大先輩らしいけど、
その映画が ↓ 『夜関門』だったんだネ

251202ssj (7)

この大先輩の経歴見てみると かなり華やかなのヨ
昔は色々受賞されてた役者さんなんだネ!
んで、驚いたのは、
出演作の中に8年前のJJの『タイフーン』があるのヨ
(大統領役らしいけど…記憶にないっす
『夜関門』で20年振りに復帰と言われてるくらいだから、
8年前の大統領役は超チョイ役だったんだろうか?
(それとも、大コケしたから 経歴に乗せたくないのか?

251202ssj (3)

251202ssj (10)

左はシン・ソンイル氏に挨拶してるガンちゃんです
JJもガンちゃんも、こういう場に出ると、
お偉いさんが一杯だから、頭低くなって、
腰 折れっぱなしだよネ
そのガンちゃんがインタビューで…
 大勢の先輩や評論家に大きな賞をいただき、
 俳優としては最高の日です。
 次はイ・ジョンジェさんが受けた人気賞を目標にし、
 人気賞を頂けるけるよう努力します(笑)
と言うてたそうです。
人気賞は演技力だけでは頂けないからネ。。。

251202ssj (11)

JJ君、新居がトロフィーでいっぱいになるネ、
おめでと~~~





| Top |
