JJ@スター賞 1



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



JJ@スター賞 1

29日午後、韓国プレスセンターで
第33回映画評論家協会賞の授賞式が開催され、
ジョンジェは『新世界』・『観想』で
CJ CGV スター賞を頂きました~~~

まずはJJの登場とフォトタイム

251202cj (1)

251202cj (2)

251202cj (3)

251202cj (4)

251202cj (5)

251202cj (6)

251202cj (7)

251202cj (8)

251202cj (9)

251202cj (10)

コートを脱いで会場へ
今回は大鐘賞や青龍賞と違って、
ちょっとラフにカーデ着ておりますが、
ボタンを全部かけて着崩さないトコが親父JJらしい?

251202sj (10)

251202sj (1)

251202sj (2)

ジョンジェのコメント
 人気賞は通常、式の初めに行われるのに、
 どうして私の名前が呼ばれないのだろうと
 先ほどからずっと待っていたら、
 最後に授賞することになり、さらに光栄です。
 映画評論家協会賞の人気賞だと聞いた時は信じませんでした。
 騙されたのかと思いました(笑)
 新たに出来た賞だと聞き、
 とても感謝の気持ちでいっぱいです。
 上半期に『新世界』が公開され、下半期の『観想』もヒットし、
 評価も良く、申し分ない良い一年となりました。
 今後も役や環境等に関係なく頑張る姿をお見せします。
 ありがとうございます。

251202sj (3)

251202sj (5)

251202sj (6)

251202sj (7)

251202sj (8)

251202sj (9-)





| Top |
