ヒョヌ君@ツイ 13.11.26



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ヒョヌ君、昨日のつぶやき~

251127ht (4)
251127ht (5)
       甘い甘い
        Sweet


251127ht (1)
251127ht (2)

このワンちゃんって、
ヒョヌ君の愛犬が産んだの~?
子犬も可愛いけど…、
ヒョヌ君の方がもっとスウィートだワ
頭からカブリつきたいヨ~~~かぶっ!


それから ↓ コチラが本日のつぶやき。。。
251127ht (6)
       AOAがクッキーを天使のように焼いてくれました!!
       応援ありがとうございます、AOAふぁいてぃん


251127ht (3)

ヒョヌ君とソルヒョン@AOAは、
「おバカちゃん注意報」で共演中とは言え、
時々ツイネタにあがってくるよネ。
なんか…仲良いジャン
んが!!
ヒョヌ君、勘違いしたらアンデヨ~
いっくら童顔とは言え、彼女より10歳オッパなんだから!
ってか、きっとソルヒョンはAOAのメンバーといる時、
間違いなく「アジョッシ」って呼んでると思う!グハハ





| Top |
