止まらないJJ@青龍賞



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



青龍賞のエンドレスJJを作っちゃいました

子役のカル・ソウォン & イレちゃんが、
“時の人”を話題にしてる時 (詳細はコチラ
「ジョンジェおじさん」の名前が何度も出るもんだから、
そのたび、嬉しそう でしたワ

251127gj (1)

ウソン君と新人賞のプレゼンターを任せられましたが、
(詳細はコチラ
イツでもドコでも 元気に手が動いちゃいます

251127gj (2)

ポイッ!とカードを放り投げるのが…JJらしい。
いつぞやの大阪事件を思い出すワ。。。
(この件に関しては 触れるの止めときます

251127gj (3)

普段マメに水分補給する人だけど、
この日はペットボトル持込み禁止だったのかな?
キンチョーと興奮で クチが乾いて乾いて…
思わず舌舐めずりしてます

251127gj (4)

リュ・スンリョン氏から助演男優賞として、
「イ・ジョンジェ」の名前が呼ばれた瞬間っす
(詳細はコチラ

251127gj (7)

受賞コメント言う前に…涙(?)拭いてます

251127gj (5)

主役ヂャないけど
一生懸命演じた役が予想外に良い支持受けたので…
「な~んか照れちゃうナァ

251127gj (6)


 せっかく(?)作った“止まらないJJ”なのに、
   容量オーバーで、ココに貼れない子達がいました
   なので、その子達は本家ブログにUPしました。。。





| Top |
