JJ@青龍賞 2013 その5



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJに関するオマケネタです。。。

子役のカル・ソウォンとイレが映画祭のお祝いで挨拶してます。
ソウォン : イレさんも8歳ですよね?
    私たちは友達なんだからタメ口でいきましょう!
イレ : 私たちもジョンジェ&ウソン叔父さんみたいに、
    いつまでも仲良くしようね。
ソウォン : 『観想』のイ・ジョンジェ叔父さんが
    こんなに素敵なのに、
    7年も映画を待たなくてはいけないなんて…。
    (年齢のせいで閲覧規制あるからネ)
イレ : でも、青龍映画祭に来て
    ナマのイ・ジョンジェ叔父さん見たから良いでしょ。

251125sj (1)

251125sj (2)

251125sj (3)

JJは何度も「叔父さん」呼ばわりされて大笑いっす
彼女達からしたら、JJはアボジより年上なんでしょうが  
アジョッシ(オッサン)ではなく、サムチョン(叔父さん)って言ってたから
彼女達なりに気を使ったんやろネ
でも、JJにしたら、オッパって呼ばれたかったか?


今年の主演男優賞は『新世界』のジョンミン氏でした
彼はステージに上がる前、監督やソンウン氏とハグハグし、
JJともガッシリ抱き合ってました!

251125sj (4)

251125sj (5)

ウソン君はJJ達の抱擁にちょっとジェラシー感じたかな?
でもサ、さっきJJが助演男優賞とった時、
ア~タもしっかりJJと ↓ 抱き合ったジャ~ン  

251125sj (6)

JJはジョンミン氏を抱き、ウソン君には抱かれてたけど、
抱くのと抱かれるの…ドッチが嬉しいヤロ
我なら…抱きしめられたい。抱かれたいワ。。。
ウソン君に抱かれたJJは幸せだ~ふふっ 

251125sj (7)

さて、JJに抱かれ、赤面してるジョンミン氏のスピーチです  
  まず、一緒に候補となった先輩後輩に拍手をお願いします。
  (仲間への礼儀を忘れない紳士です…
  2005年に『ユア・マイ・サンシャイン 』で受賞し、
  「食卓」の話しをしました。
  それ以来、どんな感想を言うべきか悩みました。
  (以前の受賞時、食卓をネタにしたスピーチが
   えらく話題になったからネ~)
  仕事を一緒にしたバク・フンジョン監督、チェ・ミンシクさん、
  イ・ジョンジェ、パク・ソンウンに感謝します。
  「おいジョンジェ!テンテン ブラザー!」(笑)
  (放送禁止用語を避け、「・・(テンテン)」って言ったのネ
  映画を続けていると、感謝すべき人がどんどん増えます。
  今までのファン・ジョンミンの運命、
  そして妻に感謝します、と言う言葉を伝えたいです。
  皆さん、愛しています。

251125sj (8)

驕ることなく 臆することなく…
ジョンミンさんってホント素晴らしい人やワ。
JJ君、良い先輩と一緒に仕事出来たのは
一生モンの宝だネ~





| Top |