JJ@青龍賞 2013 その4



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

いよいよ助演男優賞の発表デス
プレゼンターは昨年受賞されたリュ・スンリョン氏と
「エアシティ」で元カノ役だったムン・ジョンヒさんです。

スンリョン氏は候補者リストの中に
芸能界1の親友 JJとウソンの名を見つけ、
「どちらか1人が受賞して友情にヒビが入るか、
 それとも他の人が受賞して、
 二人の友情がもっと深くなるのか気になります」
と冗談言うてました

251125jdj (1)

さて発表。。。
予想通り(?)『観想』の首陽JJが受賞しました
その途端、JJは隣にいたウソン君とガッシリ抱き合い、
前列にいたビョン様も手を伸ばして握手してくれました

251125jdj (3)

勢いのあまり、我を忘れ…普段の調子で(?)
ウソン君とポッポ するんじゃないかとハラハラしたワ~  

251125jdj (2)

アチコチから画像頂いてきたので、
コレ ↓ ドチラからの頂き物か分からなくなっちゃったんですが
JJとウソン君は席を逆に座ってたんですネ
案外、JJが受賞すると確信持ったウソン君が、
ステージに上がりやすいよう、席変わってくれたのかな?
251125jdj (18)
ご結婚されてるビョン様とソンウン氏は、
JJ達の熱い抱擁に、見てはいけないナニかを感じたかも。。。

251125jdj (19)

251125jdj (4)

受賞したJJはステージに駆け上がり、マイクに向かいます。
こん時、涙をぬぐうように目をこすったのヨ。
んで、拭いた涙?目○に?を確認してたけど(笑)
我はグッときて もらい泣きしそうになったドォーーー

251125jdj (15)

251125jdj (16)

いよいよJJのスピーチです (動画は → コチラ
251125jdj (12)

251125jdj (5)

   なんだか照れくさいですネ…笑
   本当に ありがとうございます。
   まず、 ハン・ジェリム監督に感謝します。
   私の新たな面を発見し、キャスティングするため
   釜山まで来て下さったことを思い出します。
   仲間の俳優、スタッフ、そして観客の皆さんにも感謝します。

251125jdj (6)

251125jdj (7)

251125jdj (8)

251125jdj (9)

251125jdj (10)

251125jdj (11)

251125jdj (13)

251125jdj (14)

受賞後、ステージを降りたJJはインタビュー受けます。
: 受賞は予想していましたか?
JJ : いいえ!
   本当に私が受賞するとは思いませんでした。
   『観想』のチョ・ジョンソクさんや
   『新世界』のパク・ソンウンさんが受賞すると思ってました。
: チョン·ウソンさんは?
JJ : ウソンさんは受賞しなくてもたくさん持ってるじゃないですか。
   ウソンさんは主演男優賞を取らなきゃ。
   …ウソンさんが抱きしめてくれて とても有難かった。
   監督や『観想』を愛してくださったファン、
   審査員の方々にも感謝しています。

予想通りJJが助演男優賞とってくれたけど、
先日『観想』のVODが配信されたので早速映画を見ると…
我はこの ↓ チョ・ジョンソクに えらく泣かされましたダ
251125jdj (17)

ここ ↑ 泣くポイントじゃないかもしれんけど
彼は色んな感情を含んだ微妙な心理をヨォ出してて、
JJの圧倒的な存在感に勝るとも劣らない素晴らしい演技だったのヨ。
だからJJとのW受賞もアリかな?と思ってました。。。

きっと数年前のJJだったら、いくら受賞したとは言え、
主役 張ってた俺様がナンで助演なんダ
って思ったやろナ
んが、今はそのトロフィーの重み…実感してると思う。
ナニが大事なのかに気付いたことが
一番のご褒美だと思うワ。。。 


…ってことは
JJ君は来年プレゼンターとして登場するんだネ。
来年、会場行こうかしら。。。





| Top |