JJ@青龍賞 2013 その3



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



新人賞のプレゼンターとして、JJとウソンが登場しました

251125puj (4)
 
251125puj (1)

251125puj (2)

251125puj (3)

ウソン : ジョンジェさん、久し振り
JJ : 朝見かけたヨ (一緒に住んでるジャ~ン
   きれいな女優さんが多いのに、
   ウソンさんとプレゼンターするとは思わなかった。
ウソン : 僕は賞をもらいに来たのに、あげる側だったとは…。

JJは この後の助演男優賞 発表が気になるのか、
昨夜寝ずに考えた受賞時のスピーチで頭いっぱい
キンチョーのあまり、カードの束をイジり始めます。

ウソン君は心ここにあらずのJJを察し、進行しようとし…
ウソン : カードめくるの止めて、先にやることやりましょう。
     カード読んで下さい。
んが、JJは耳に入らない…。

JJ : ウソンさんは映画の演出と製作に関心高いけど、
  仕事はうまく行ってるんですか。
  私も映画にチョイ役で出してもらえます?
ウソン : 中華料理屋でお酒飲みながら
   1万ウォンで契約したの覚えてないの?
JJ : あの時マジックでサインしたけど、
   それが契約だったのか…。
   とにかく良い映画を作って下さい。

251125puj (5)

251125puj (6)

251125puj (7)

251125puj (8)

251125puj (9)

会場には夫婦漫才を見つめるM子がいました。。。
251125puj (10)

JJにとってM子は元カノだけど、
M子にしたら元々カレだから、JJはトーーーイ人なんだろナ
JJはM子と別れてから、男として成長は止まったかもしれない。
(男性機能は低下してないと思う
 いや、年齢が年齢だから…どうやろ
逆にM子は精神的に かなり大人になったと思うワ。
だから我が子を見守るようにJJを微笑ましく眺めてたワ

さて、JJ達がプレゼンター勤めた今年の新人賞は、
『マイラティマ』のパク・ジスさんと
『ファイ:怪物を飲み込んだ子』のヨ・ジング君が受賞しましたが、
ジング君は何度も大先輩のJJ達に頭を深く下げて可愛かったっす

251125puj (11)
251125puj (12)

そのジング君…凄い人気なんだネ~~~
コチラの記事によると、
今回、最も会場の人気を集めた3人は、
ジョンジェ&ウソン、そしてヨ・ジング君だったと書いてあります
彼は演技も上手いけど、声、声が良いのよ
新人賞受賞のスピーチなんて、キンチョーのあまり、
ステージ上がった途端 コケそうになってたけど(笑)
いつもよりさらに1オクターブ低い 落ちついた声で素敵でした





| Top |
