2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

Healing

音楽番組流しながら他ごとしてたら…
手が止まった。
耳がダンボになった。
これダレ? ナンて曲?

答えは ユ・ソンウンの「Healing」だった。

 

コッチの ↑ 動画より、MVの方が映像クリアだけど、
MVは…、
前半で趣向凝らしてカヤグム等を使ってて、
どうも我のシュミぢゃないんだよネ
この曲に関しては、ナ~ンも手を加えてない
そのマンマの方が好きなので、
音楽番組の動画を貼りました。

この子、新人ぽいけど、
調べてみたら既に何曲か出してるんだネ。
そのどれもがOST…なのかな?
(最近では、韓国版「家政婦のミタ」OSTにも
 リリースしてるようです)

今までは「Healing」とは違う路線狙ってたようだけど、
ナニ歌わせても上手いには上手いんだけど…、
どっちが彼女本来の姿なのか分からないけど、
我は今後も「Healing」派でいって欲しいワ




| Top |