JJ@青龍賞 2013 その1



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

22日午後、ソウル慶煕大学 平和の殿堂で
第34回 青龍映画賞の授賞式が開催されました。
助演男優賞にノミネートされたジョンジェが颯爽と登場っす

251125rj (1)

251125rj (2)

251125rj (4)

251125rj (7)
  怪訝な顔してるけど、ナンか不満あんの?
  「色物ヂャなく、黒タキシード着ろヨ~
  って我の声が聞こえたかな?
  でも、青龍賞に合わせたこの青ジャケット…似合ってるヨ~~~。
  (キバツな前回より全然マシだし… )  
  ※ セクションTVによると、
    スターが選んだ「ベストドレッサー」になったんだって

251125rj (9)

251125rj (12)

251125rj (14)

251125rj (15)

251125rj (8)
  このJJ好きやわ~
  「首陽JJ様が1等賞ダイ」って言ってんのかな?

251125rj (16)

251125rj (5)

251125rj (6)

251125rj (17)
  花の持ち方 ヘンだよネ。
  傘持ってるようにしか見えへんのですが…

251125rj (18)

251125rj (13)

251125rj (3)

251125rj (10)

251125rj (11)

ビョン様やウソン君は、赤絨毯をゆっくり歩き  
時に立ち止まり、振り返り、笑顔見せてサービス満点だけど、
JJ君はいつも サーーーッと行っちゃうんだよネ
プロのカメラマンはその一瞬を捉えれるとしても、
我ら一般人が写真撮ると流れちゃうんだよネ。。。 
あのサ、何時間もソコで待ってるペンのこと
もぅ少し考えてあげやぁーーーーーーー

 




| Top |