ヒョヌ@Missing you 2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

ヒョヌ@Missing you 2

タイトルは「仕事帰り」となってるけど、
出張から帰ってきた 設定なんでしょうかネ?
MVは空港に着いたヒョヌ君から始まります。。。

251122mh (2)
251122mh (3)
251122mh (4)
今までなら真っ先に「今、空港に着いた
って彼女に電話するのに、
別れちゃったから電話も出来ず、会うこともなく、
1人で帰ります。。。

251122mh (5)
寂しさを紛らわすため、
偶然居合わせたCAさんと世間話しをしちゃいます。
キレイなお姉さん達との会話は嬉しいけど、
彼女との方がもっと楽しい。。。

251122mh (6)
251122mh (7)
むなしい秋やのぉ。。。

251122mh (8)
251122mh (9)
立ち寄ったお店で飲むコーヒーはあったかいけど、
心はチュメたい。。。
それよか、ソウルはもっと寒い。。。 

251122mh (10)
251122mh (11)
251122mh (12)
251122mh (13)
ドッコも寄るアテないし(友達おらんのかい?)
さ、地下鉄で帰るとすっか。。。

251122mh (14)
251122mh (15)
251122mh (16)
ガランとした車内。
ヒョヌ君の心と同じで、大事なものがスッポリ抜けてます。

251122mh (17)
251122mh (18)
おいおい、子供ヂャないんだから、
つり革で懸垂は止めてクデ~~~

251122mh (19)
251122mh (20)
251122mh (21)
この曲、彼女と聞いたナ~、
と、また彼女を思いだしちゃうダヨ。。。

251122mh (22)
251122mh (23)
251122mh (24)
251122mh (25)
むさぼるようにマンガを読み、
お腹を満たしてはみても、
気持ちは晴れないんだナ。。。

251122mh (26)
251122mh (27)
251122mh (28)
251122mh (29)
251122mh (30)
251122mh (31)
251122mh (32)
251122mh (33)
251122mh (34)
モグラ叩きやバスケをやってみたり、
バッティングセンターにも行ったけど、イマイチ楽しくない…。
理由は分かってるダヨ。。。





| Top |