JJ@今年の男



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

JJ@今年の男

JJが「GQコリア」の“2013年の男”に選ばれたそうデス
…と言っても、
2013年“MEN OF THE YEAR”に選ばれたのは
JJの他に ヨ・ジング、ファン・ヒョンサン、
チュ・シンス、キム・ソンウク、パク・フンジョン、
EXO、キム・ウォンジュン、イ・ギョンヨン、
シン・ドンヨプ、ファン・インチャン、チョ・ヨンピル
がいるようダス。
よぉけおりますナァ

251122gj (1)
   そのモミジ…ナマで美味しいの?
   揚げて天ぷらにした方が良いんじゃない?

251122gj (2)
   モミジの次は…ネギでしょうか?笑
   テーマは「食欲の秋」なんかな。。。

251122gj (3)
   青龍賞の衣装合わせしてるんでしょうかネ。。。

JJはGQコリアのインタビュー受けたそうデス。
  
  演技が楽しくなかった時期もありましたが、
  今年になって魅力的なキャラクターを演じているうちに
  演技がまた楽しくなってきました。

  『観想』はヒットする予感がしました。
  しかし、首陽大君の反応がこんなに良いとは思わなかった。

  今年最もありがたい人はファンです。
  『観想』の舞台挨拶をした時、
  ほとんどの劇場を一緒に廻ったファンがいます。
  虎を肩に乗せ、カツラをかぶり、顔に傷を描き、
  大きなプラカードを持っていました。
  “40歳は可愛い盛り”というプラカードを見て、
  すごく笑いました。
  もう1度握手や写真を撮ってあげたいです。

フ~ン。
そのペンさんに感謝の気持ちを込めて、
また握手や写真を…ってことなの?
JJ君、一言いい?
ガッカリ。。。

そりゃぁサ、毎回JJをドコまでも追いかけるペンさんの
熱意と努力、意欲や体力(&財力?)は認めるヨ。
仮に、我に時間とお金があってもマネ出来ないと思うから。
んが、近くに行って応援したくても
諸事情等で行けないペンの方が多いんだから、
我みたく日本で応援してるペンのことも忘れないでよネ。
そりゃ、当然我らのことも感謝してるとは思うけど、
1人のペンのみを語るJJに ちょっとムッとしたワ

あったま来たから、今年はセンイルカード送らんゾ
…え、「イランわ」って?
ミアン、ミアン、そんなこと言わんといて~、
頑張って作るからサァ~





| Top |