2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



似てる?

昨日からグラチャンバレー男子の部が始まりましたネ
我は恐竜と同じくらい(?)バレー観戦が好きなので、
先日までの女子の部もシッカリ見てたけど、
昨夜からまたTVの前で声が枯れるくらい応援が始まりました

昨日は友達と会ってたんだけど…、
いつもなら時間を気にせず延々話し込むのに、
夕方、放送に間に合うよう切り上げて帰宅したほど
バレーが大・大・大好きなんだと再確認しましたダ。
(チングや、ミアネ&コマオ~

んでネ、男子バレー見てていつも思うんだけど、
横田選手とヨソプ@BEASTって似てない? どう?
251120yy
251120yy (1)
画像だけでは「そっか?」と思った人、
今晩のロシア戦で確認してみて~~~!

似てると言えば…
毎朝見てる「ごちそうさん」の杏が、
チャンソン@2PMに見えてシャ~ないのよネ。。。 
251120at (2)
251120at (1)

「あまちゃん」以上のドラマはないと思ってたけど、
「ごちそうさん」…ドンドン面白くなってきますネ~ 。
特に小姑役の和枝さん、オモロ過ぎます(笑)
市場でコソッと隠れてメイコ達見てたけど、
その変装…ドコで仕入れたん!!!  
251120at (3)





| Top |
