JJ@開館式



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



JJ@開館式

12日、国立現代美術館ソウル館の開館式がありましたが、
広報大使のジョンジェも出席してました

251113kbj (2)

251113kbj (1)

JJの画像がメディアにい~ぱいUPされるかと期待したのに、
朴大統領も出席されたから厳戒態勢を敷かれたんでしょうか。
警備厳しくって…
JJ1人の画像はコレ ↓ しかなかったダス。。。 

251113kbj (3)

大統領と同席という名誉ある日だっちゅうのに…、
さらには、韓国や海外の美術界関係者、それから
各国の外交使節などなど500名が参加した席だっちゅうのに、
どんな理由か知らんけど
JJ君…遅刻したようです  
生放送中、コソコソ登場する姿がシッカリ映ってました
おまけに運悪く、一番前の席と来たもんだから
参列者み~んなに遅刻したのバレバレでございます。。。
「ヒーローは遅れてくるもの」では済まんやろ

251113kbj (4)

251113kbj (5)

251113kbj (8)

251113kbj (9)

251113kbj (10)

251113kbj (6)
同じ列に並ぶ大統領に「重役出勤かい!」と怒られないか…
内心ドキドキで落ち付きません

251113kbj (7)
屋外のイベントってこともあるけど、
さすがにこの日は素足ではありません

周りに年配者が多いせいもあるけど、
JJ君…また一回り大きくなった気がする
(スーツの下にセーター着てるから、
 単に着膨れしてるだけ?





| Top |
