JJ@大鐘賞 人気賞編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

第50回「大鐘賞映画祭」のJJ君…
キャプリま~~~~~~す

番組が始まると…JJがいました
(こうゆう時、目立つジャケットだと探しやすい…)
まるで総合司会者のように、ド真中っす!
(中央のケーキとかぶらないよう 上手くポジション取りしてます

251104ok.jpg

かなり飛ばし  人気賞の発表です

251104tjj (1)
251104tjj (2)
   人気賞で「イ・ジョンジェ」の名が読み上げられ、
   JJがステージに立った時、ウルッときたドォ~~~

251104tjj (3)
   「白夜」では接点なかったけど(だよね?)
   共演者だったユ・ジュンサン氏がプレゼンターです。 

251104tjj (4)
251104tjj (5)
   こうゆう場…久々だからキンチョーしてるかも

251104tjj (6)
251104tjj (7)
251104tjj (8)
   『1724 ギバン~』の時みたいに、
   嬉しすぎてヨダレ出ちゃったのかしら。。。 

251104tjj (9)
251104tjj (10)

JJのコメント
  思いもよらないことです。
  いつのまにかデビュー20年になりました。
  でも、人気賞は初めて頂きます。
  今年の『観想』首陽大君役でご褒美が頂けました。
  監督や映画を共に作った全てのスタッフ、
  俳優仲間、ファンの皆さん、本当に感謝してます。

…そっか、だからこの日は袞龍袍(王の正服)みたく、
現代版 首陽大君を意識したジャケットだったのかな? 

251104tjj (11)
251104tjj (12)
251104tjj (13)
251104tjj (14)
   『新世界』で共演したジョンミンさんは、
   ぎこちないスピーチで奮闘してるブラザ~を
   あったかい目で見守ってます。。。

251104tjj (15)
251104tjj (16)
   何度も何度もトロフィー眺め、実感かみしめてます

251104tjj (17)
251104tjj (18)
251104tjj (19)
251104tjj (20)
251104tjj (21)" />
251104tjj (22)
251104tjj (23)
251104tjj (24)
251104tjj (25)
 会場の隅々まで、世界の果てまで感謝の気持ちを伝えてます
 JJ君、おめでとぉ~~~~~~~~~





| Top |