JJ@フレンチカフェ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@フレンチカフェ

来たーーーーーーーーーーーーー
久々に ジョンジェがCFに出たドォォォ!

最近のJJ君は映画が好評 & 役者としても好調なので、
ここらでCFの1本や2本、依頼くるんじゃない?
と、ちょうど先日も友達と話してたとこなんだけど、
CFは人気のバロメーターなので…
FRENCH CAFE」のCFに出演したそうデス


   JJが “キャフェ キャフェ” と連呼するのがツボです

251031fj (1)

251031fj (2)

251031fj (3)
   透明のカップなのか??? ムコウが透けて見えます。
   どういう意味の演出なんでしょう。。。 

251031fj (4)
   テヒ子はいなくて良いので  ↓ JJバージョンにします。
251031fj (5)

251031fj (6)
   またまたテヒ子がジャマなので  ↓ 消します
   ってか、JJが反転ぽっくってシックリこないから貼り直します。
251031fj (7-2)

このCF、もっと長いバージョン出きるよネ?
…キム・テヒは専属モデルのようだけど、
JJがイ・ミヨンと組んだマキシム の時みたいに、
テヒ嬢と一緒でも我慢するから 今回もシリーズ化して欲しいナ。
楽しみに待ってるヨォ~~~

251031fj (9)






| Top |