JJ@同窓生 試写会



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



JJ@同窓生 試写会

29日午後、T.O.P@BIGBANG主演の『同窓生』が、
COEX・MEGABOXでVIP試写会を開きましたが、
T.O.Pの茶のみ友達 JJとウソン君も出席してました

この映画、韓国では11月16日から公開だけど、
既に来年1月25日、日本公開が決まってるんだネ
さすがビックベン! さすたチェ・スンヒョン!!
  → 公式サイト

251030gj (1)
JJが出かける時、玄関でオンマが
「オンモは寒いから、これして行きなさい~」
と、オンマのスカーフを首に巻いてくれました

251030gj (2)

251030gj (3)

251030gj (4)

251030gj (5)

251030gj (6)

251030gj (7)

いくつかある記事の中で、コチラのタイトルは、
「イ・ジョンジェ、おじさんファッションもダサくない!」
と書いてあって 大受けした

251030gj (8)

251030gj (9)

251030gj (10)

251030gj (11)

251030gj (12)

251030gj (13)

JJとウソン君は一緒にマンション出たのかな?
オテテつないで会場入りはしなかったようだけど、
どうせ帰りも同じマンションに戻るんだから、
映画観賞後はどこかで落ちあうんやろナ。。。
…韓国のブログ見てたら、
フォトタイム後、JJが誰かに電話してたけど、
相手はウソン君だったのかな?
ヨジャだったら許さんドォーーーーー




| Top |
