JJ@TV芸能 1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@TV芸能 1

23日のSBS 「TV芸能」で、
アシアナ国際短編映画祭(AISFF)で審査員になった
ジョンジェ、アン・ソンギ、リュ・ヒョンギョンが
インタビュー受けてました~。
(以下、あくまでもP子流 妄想訳ですから。。。

いきなりJJはMCにからかわれます。
先日 『観想』感謝イベントでファンにイジられてたけど、
MCがそれをマネして「顔に何か付いてますヨ~」と。。。

251024sj (1)
251024sj (2)
251024sj (3)
251024sj (4)

感謝イベントでのJJは、ファンの冗談にやっと気付き、
「大受けした勢いでファンを叩いちゃった~」と言うてますが、
あの映像や画像はメッタ出回ってJJも目にしてるのに、
今回もまんまと引っかかって騙されてしまいました。。。
基本、人を疑わないんでしょうナ。
素直で真面目、まっすぐなんだろうナ。
んが、またやられてしもた!と恥ずかしそうに笑ってたワ

251024sj (5)

リュ・ヒョンギョン…  どっかで見たことあると思ったら、
『太陽はない』でJJの妹役だった子なんだネ
えらく大人になったから分からんかったワ
(そんだけJJもオッサンに なったわけですナ…)
251024sj (28)

MCが、『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォン、
『アジョッシ』のウォンビンと並び、
『観想』のJJは、韓国3大登場シーンに入る!
とベタ褒めするもんだから、
JJはお礼にウインク 飛ばしてました。
(んが…両目つぶってないかい?

251024sj (6)
251024sj (7)
251024sj (8)
251024sj (9)
251024sj (10)

話題が結婚になり…、
結婚する気あるのか、どんなタイプが好きなんだと聞かれ、
「自分でなんとかする!」と答えて逃げてました

251024sj (11)
251024sj (12)
251024sj (13)






| Top |