JJ@TV芸能 2



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



JJ@TV芸能 2

ヒョンギョン嬢は、ソンギ氏とJJ…
どっちを選ぶ?て聞かれたんかな?
テロップには アッパ(父)とオッパ(兄)と出てるけど、
彼女にしたら、どっちもアッパだよネ~
ってか、ドウでも良いよネ、グハハハハ!

251024sj (14)
251024sj (15)
251024sj (16)

JJはコミカルな役も演じてみたいようだけど、
自分にはお笑いの才能がないから~と言うと、
バラエティに出る気はないのかと聞かれ、
1度は出てみたいと答えてます。
すると、スタッフが「ジャングルの法則」は?
といきなり声かけてきた!!
(「ジャングルの法則」はリアル&ハードな番組だから、
 出演者いなくて困ってるのかな?
さすがにJJもソレだけは勘弁してくれ~~~と、
口を開けて拒否しております。。。

251024sj (17)
251024sj (18)
251024sj (19)
251024sj (20)
251024sj (21)

でも、「ジャングルの法則」って面白いよネ~~~
かなりタイトだから 出演者の素が出ちゃうもんネ。
…以前イ・テゴンが出た時、
彼ってトーク番組見てると生意気だから
チームワーク乱すんじゃないか?と心配したけど、
ジャングルでの生活が過酷になればなるほど、
良い意味で男気質な面が見えてきて、
ちょっと我は彼を見直しました

「ジャングルの法則」も良いけど…
「シングル男のハッピーライフ」に
JJとウソン君が一緒に出るってのはドウやろ?
前にイ・ソンジェが出てるのをチラッと見た時、
ユルユル生活で油断した彼がオナラしたのヨ~~~(爆)
フツーの人っぽいトコが好感度大だったワ
んが、JJは絶対カメラの存在を忘れないだろうナ。。。
インタビューで大口開けて笑ってはいても、
バラエティで人間的な面は見せないだろうナ~。
となると…
JJをヨイショしてくれるトーク番組限定で
出た方が良いかもしれないわネ(笑)

ヒョンギョン嬢は女優としてだけではなく、
演出家としての才能も認めらてるらしく、
今回の映画祭ではトレーラーの演出も任せられてるんだって
映画祭側は「感覚的で洗練された映像を見せてくれるでしょう」と
彼女に期待してるんだそうナ。

そのヒョンギョン嬢が役者として、演出家として、
2人をキャスティングするなら…、
ソンギ氏には『ラスト、コーション』のトニー・レオン役、
JJには老いた未婚の農夫役をやらせたいと言い出した
最近、男前役づいてるJJとしては 予想外なキャスティングに
ひっくり返りそうな勢いで大笑いしてました。。。
(彼女にとってJJは、いつまでたっても『太陽はない』の
 ダメ男・ホンギのイメージなんでしょうネ  )

251024sj (22)
251024sj (23)

最後にまた、誰もがJJの結婚に興味もってると言われると、
自分でなんとかするから~!と言い返してた

251024sj (24)
251024sj (25)
251024sj (26)
251024sj (27)





| Top |
