JJ@AISFF 特別審査員 1



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



22日 午前11時、ソウル光化門クムホアートホールで
第11回 アシアナ国際短編映画祭(AISFF)の
上映作発表記者会見がありました。
特別審査員となったジョンジェも出席してました~
(今までヒマしてた分 ? 連日忙しいネ~

 251023aj1 (1)
記者会見には、アン・ソンギ執行委員長、チ・セヨンプログラマー、
イ・ジョンジェ特別審査員 、イ・ヒョヌク特別審査員、
リュ・ヒョンギョン トレーラー監督が出席しました。



251023aj1 (2)

251023aj1 (3)

251023aj1 (4)

251023aj1 (5)

JJとソンギ氏は『黒水仙』で共演してますが、
先日も一緒に食事してるトコ目撃されてたけど、
公私ともどもお世話になってるんでしょうかネ~。
日頃から可愛がって頂いてるせいなのか?
なんだかとっても盛り上がってる2人なんデス

251023aj1 (6)

251023aj1 (7)

251023aj1 (8)

251023aj1 (9)

251023aj1 (10)

251023aj1 (11)

251023aj1 (12)

251023aj1 (13)

JJの隣にいるイ・ヒョヌク氏は役者さんらしいけど、
我は初めて見る顔…かも?
「大先輩と一緒で光栄デス」と言ってたけど、
キンチョーしてるせいなのか、
JJと一緒の写真は どれも顔が怖いっす
もとい…顔が強張ってます
251023aj1 (14)

今回も各メディアは水を飲むJJ君を見逃しません
胃が見えそうなくらい大口開けて爆笑するから、
すぐ喉がカラカラになるんでしょうかネ。。。

251023aj2 (1)

251023aj2 (2)

251023aj2 (3)

251023aj2 (4)

251023aj2 (5)

251023aj2 (6)

251023aj2 (7)





| Top |
