ヒョヌ君@ツイ 13.10.19



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ヒョヌ君、昨日のつぶやき~

251020ht (2)
       ソルヒョンがAOAと一緒に!

251020ht (1)
   アガシに囲まれたせい?
   ヒョヌ君が固まってるように見えるワ

ヒョヌ君とソルヒョン@AOAは
「おバカちゃん注意報」で共演してるとは言え、
先日もAOAのフェイスブックに2ショットUPされてたけど、
仕事以外でも仲良くしてんのかな。。。

ところで、このAOAって…ヌグヤ~?
どんな曲 歌ってんのか調べてみると…
ELVIS」は聞いたことあったけど、
これが ↓ 彼女達の最新曲…なんでしょうかネ?



A Pinkみたいなカワイコちゃん集団かと思ったら、
けっこうマセたアガシ達なんだネ
…ヘソ出し&ムチムチ尻の彼女達に囲まれたせいで、
大きなヒョヌ君が小さく縮こまって見えたのかナ?







| Top |
