JJ@Esquire 2013秋 1



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



EsquireのメイキングがUPされました



このジョンジェ、めっちゃカッケ~~~~~~
あとで キャプりまくってバンバン貼っていきますが、
こんなにエエ表情見せてくれるのは、
最近、本業 が乗りに乗ってるおかげかな?

一時、ドコでナニしてるのか分からない人だったけど
良い作品に恵まれ、自信取り戻した感じがするワ。
慢心ではなく、余裕と意欲に満ちてるの分かるモン。


先日、ソル・ギョング氏に次いでチェ・ミンシク氏も
同じC事務所仲間になることが決まったそうだけど…
なんでよりによって皆さんあの事務所なん?
って感じもするけど 仮にナンかあっても
芸歴長い大先輩と一緒だからJJも心強いかな。。。





| Top |
