シフ君@大鐘 ノミネ~ト



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

コチラに第50回 大鐘賞のノミネートをUPしましたが、
昨年11月公開された『殺人の告白』に出演したシフ君は
新人賞候補にノミネートされてました~~~
(新人賞候補の強敵は他に4人もいます)
こうゆう時だからこそ
ヒジョ~に嬉しいお知らせであります

百想芸術大賞の時は、シフ君は男優人気賞部門で
圧倒的な支持を得ていたにもかかわらず、
渦中の人として 世間をお騒がせ中だった為、
自ら辞退しちゃいましたが…
(でもサ、シフ君は被害者ジャン。
 いい迷惑だよネ
んが、今回は役者として認められたんだから、
堂々としてて下さい!

さらに、『殺人の告白』はチョン・ビョンギル監督が
新人監督賞の候補にもなってるので、
新人男優賞、新人監督賞、撮影賞、編集賞と、
4部門でノミネートされてるんダス

これを機に復帰するのでは…とか、
映画祭当日(11月1日)出席するのでは、
などという関心が高まってるようだけど、
…ドッチもないと思うワ
んが、このノミネートのおかげで、
我らペンにとっても、シフ君にとっても、
復帰するまでの大きな励みになったのは確かデス


…先日、ロム専さんから
「ピヨピヨシフ君2の可愛さに癒されました」
とメール頂きました。
アジガドォ~~~!
ぴよぴよ1号を「キモ怖い」と言った我チングも、
ぴよぴよ2号は「イイじゃん」と言ってくれたし。。。
(3号、4号と キモ怖シフ君が増殖する事を恐れ、
 テキトーに褒めてストップかけてきたか?
たとえお世辞でも、こうゆうお言葉頂くと、
ブログやってて良かった…って思います

ってことで…
予想通り(?)ぴよぴよ3号 作りました、グハハ
だって、大鐘賞にノミネートされるだなんて、
シフ君にとっては久々に 喜ばしい事だからネ

251018-2ts.gif
               日清チキンラーメン様、ひよこちゃんの体お借りします)




| Top |