観想@未公開映像



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

観想@未公開映像

『観想』未公開映像がUPされました  

JJがインタビュー受けるたび、
「頑張って撮ったのにカットされた~ 」と、
シツコク 嘆いてたシーンがいくつかあるけど、
これはその中の1ツ…
甥の死を悔やみ、俺は心底悪い人ヂャない!
って姿を見せるシーンなのかな~



画面が暗いのでちょっとだけ明るくして キャプりました。
251008mkj (1)
251008mkj (2)
251008mkj (3)
251008mkj (4)
251008mkj (5)
251008mkj (6)
251008mkj (7)
251008mkj (8)
251008mkj (9)
251008mkj (10)
251008mkj (11)
251008mkj (12)
251008mkj (13)
251008mkj (14)
251008mkj (15)
251008mkj (16)

韓ドラでよく見かける光景で…、
年配のキャストがコーフンして口論したあと、
「あぁぁっ!」って言いながら首を押さえて倒れること多いけど、
アレって頭に血が上ったり、血管ブチ切れそうになってます、
ってな表現なんでしょうかネ?
今回『観想』未公開シーンで 逆上したJJ君は、
首ではなく、ヅラ(おデコと言え )を押さえるのが
妙にツボでした。。。






| Top |