じぇじぇくん@泥棒



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

じぇじぇくん@泥棒

『泥棒たち』のDVD、発売されましたネ
って、1週間も前の話しだろうがぁーーーーー

…我は買ってません
なんつぅかサ、日本の宣伝の仕方は
本質 見間違えてる感が強いんだよネ。。。
楽しみにしていた作品なだけに、
違うトコにチカラ入れ過ぎたせいで
せかっくの映画が台無しになっちゃった気がすんだよネ

と、グチっててもシャ~ないけど、
『泥棒たち』は非常にテンポが良く、オモロイです
ポパイ役のJJ君はコミカル部門担当で、
キンチョー感の中にあっても絶妙な味付けで絡んできます。
そんなJJ君のみ エンドレスで見たくなったので、
MV作ってみました。
(ダサいMVで さらに名作台無しにしてミアネ~

251002aj (1)

これ 見て ピン と来たア~タ!
間違いなく あまロスっすね
  ※ NHK朝ドラ「あまちゃん」ロス症候群

先月末、「あまちゃん」が終わって以来、
ドレミファソラシド で始まる
あの軽快なオープニングを聞かないと、
どうもシャキッとした朝が始まらんのダス。。。
アレ、ほんま名曲だと思うんだよネ
なので…
あまちゃんと『泥棒たち』 コラボってみました


    コチラ MV LIST 内の  
       251002aj (3) クリックして下さい
   注 : MVはネタバレ満載(?)なので、
      『泥棒たち』未見の方はスル~して下さい


251002aj (2)

ちなみに…
「JJくん」と書いて「じぇじぇくん」と読みます

『泥棒たち』のMV作って気付いたけど…、
JJが前面に登場するシーンを集めてみると、
わずか15分ほどしかなかった
その貴重な15分から 泣く泣く編集し…、
今回、4分の「じぇじぇくん」を作りました。。。 







| Top |