JJ@トークショ~  追加



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



250930tj (4)

28日のジョンジェ20周年トークショーが
やっと各メディアでも紹介され始めましたが…
300人収容の会場って聞いてけど、
400人ほど入ったんですネ~~~
会場後ろの方を見ると立見席設けてるのかな?
入れなかったファンを追い返すわけにもいかず、
席がなくても入れてくれたんやろか…優しいネ

250930tj (3)
 
C-JeS Entertainment曰く…
 韓国映像資料院では異例のベテラン俳優ではなく、
 現役俳優イ・ジョンジェを特別展の主人公に選定した。
 最近、様々な作品により印象的な演技で映画ファンが増え、
 俳優イ・ジョンジェの過去の作品を見たいと思い、
 今回 デビュー20周年を迎えるにあたり特別展を企画し、
 これに応えるため、観客との対話企画を決定した。
 観客との対話が公開されるや否や、
 韓国映像資料院への問い合わせが殺到し、
 チケット発売の木曜日早朝から並ぶ情熱を見せるなど、
 熱い反応を見せた。
 感謝の気持ちで20周年記念を印した贈り物を準備し、
 当日イ・ジョンジェは400人余りのファン各々を抱きしめ、
 プレゼントを贈呈した。

250930tj (1)

250930tj (2)

韓国サイトで イベント行かれた方のブログを見てると、
ペンをハグってる時のJJは、右肩が白くなってたのヨ。
皆さん ばっちりメイクして挑んだでしょうから、
アガシ達のファンデが付いたんでしょうネ
そんな皆さん、JJの誠意に感動したと言ってたし、
思ってたより気さくで無邪気な人だった、とも言うてたけど、
役のイメージでちょっと窮屈な感じしてたんしょうかネ

そしてJJからファンに…
 皆さんがいるから私はキャスティングされるんです。
 俳優はキャスティングされなければ
 本人にとって大事な演技が出来ません。
 いつも皆さんの愛に感謝し、
 最善を尽くそうと思っています。
 本当に感謝しています、幸せです。

JJ君…いやに謙虚だね
そう言えば以前、○ンモ氏や○ュンギ君がトーク番組で
デビュー当時「スター病にかかってた」と言うてたワ。
一気にスターダムに上りつめた人って、
自分の才能でソコに辿り着いたって勘違いしてるから、
つい傲慢で生意気になっちゃう人多いけど、
ゲーノー界は 落ちる時も速いから  
今までの取り巻きがドンドン離れ、
初めて己の浅はかさを知るんだろうネ。。。
そういう痛い経験した人達って、
同じ過ちは二度とせんとこ!って思うし、
今まで当たり前と思ってたファンに対しても、
いつも応援してくれてる有難味を実感するんだろうネ。。。
JJ君、大物になって自信もつことは大事だけど、
自慢げな態度だけは今度もしないでネ~


そうそう、JJが会場でチョロッと歌てったのは、
ヤン・ヒウンの「愛その寂しさについて」だったんだネ。
改めて 原曲 聞いたら、
あぁコレ 聞いたことあるある!と思った。
(JJの歌では分からんかったんかぁーーーー
なんでJJがコレ歌うことになったのかは???だけど
JJの十八番なんでしょうかネ?






| Top |
