JJ@バーバリー 2



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

JJ@バーバリー 2

バーバーリーがトレンチコートを着た有名人で
“アート・オブ・ザ・トレンチソウル”というプロジェクトを公開。
ジョンジェもその一員になってました

250929bj (18)

このJJ見たら、ふと「ハリーポッター」思い出した。
そのせい? それともバーバーリーのせい?
イギリスで撮ったみたいに見えるワ~。
(でも、ロケ地は100%韓国なんでしょうナ

ファン・ジョンミン氏やユ・アイン君もプロジェクトに参加してます。
(他に女優さん達もいますが、ヨジャはスル~します ) 
250929bj (19)

イベント後のパーティーでは、
各社この写真を ↓ バンバンあげておりました
250929bj (20)

250929bj (21)

「親しい認証ショット」だの、「役者と歌手の出会い」、
「お似合いの兄妹」、「意外な親交」、「密かに付き合う?」
な~んて色んなタイトル付けられてたけど、
我はこの写真を最初に見た時、
ホステス嬢とそのスポンサーかと思ったダヨ
んが、記事を読むと…
えっ
隣の女性ってCL@2NE1 なの~~~~~~~~?
デビュー当時の彼女しかしらないけど、
キレイになったもんだネ~~~
化粧の威力って凄いワ  

250929bj (22)

韓国のブログを拝見してみると…、
最初、JJは仲良し?のスタイリストと(チョン・ユンギ氏)
並んで座っておりました(この人 ↓ っすね)

250929bj (23)

そこにCLがやって来て、ユンギ氏が席を空け…
ユンギ、CL、JJの順で座ったみたいデス。
この時 JJとCLは挨拶を交わしたようだけど、
その後CLはユンギ氏との会話に夢中に(?)なり、
JJに背を向けて話し込んでしまったようなので、
退屈なJJは後ろにいた美女が気になったのか、
それとも 少し離れたたブロ主さんの視線が気になったのか、
後ろを振りむいてるって図がUPされてました。
なので、思ったほどCLとは親しくない…のかな?

JJは秋夕に ウソン君とTOP@BIGBANGの3人で、
男子会 してるとこを一般人に撮られてたけど、
TOP君繋がりで、同じYG事務所のCL@2NE1と親しいのかな?
でも若っいCLと どんな会話するんだろ。。。
ってか、この2人では会話が続かないから、
だから彼女はユンギ氏と話し込んだのかな?  






| Top |