JJ@バーバリー 1



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



JJ@バーバリー 1

26日、バーバリーのソウル上陸記念イベント
「アート・オブ・ザ・トレンチ」がありましたが、
ジョンジェ君も出席してました

250929bj (1)

250929bj (2)

250929bj (3)

250929bj (4)

250929bj (5)

250929bj (6)

250929bj (7)

250929bj (8)

韓国には바바리맨(ババリメン)って言葉があります。
バ-バリ-(風)コ-トを着た男性がコートの前を広げ、
棒所を女性に見せて喜ぶ…そうゆう人のことを称します
韓国ではトレンチコートのことを바바리코트(ババリコトゥ)
って呼ぶらしいので、
そんだけバーバリーは有名で代表ブランドなだけに、
悪いことに例えられるのはイイ迷惑だよネ

250929bj (9)

250929bj (10)

250929bj (11)

250929bj (12)

250929bj (13)

250929bj (14)

250929bj (15)

250929bj (16)

250929bj (17)

今回、この手のイベントにしてはJJの画像 多いんじゃないかな?
『観想』のヒットと(観客数800万 突破目前
首陽大君役でJJは超話題になってるから、
注目されてるってことなのかな? 





| Top |
