ヒョヌ君@ツイ 13.09.21



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ君、本日のつぶやき 3連発

250921ht (1)

 秋夕だけど仕事しましょう

 きれいだ

250921ht (2)

 楽しい秋夕過ごしましたか?
250921ht (3)


そう言えば先日 ↓ こんな画像がUPされてた。
250921ht (4)

「おバカちゃん注意報」で共演中のカン・ソラが、
自分のツイにUPした写真のようで…、
“ハンサムな チョルス、ヒョヌオッパと、ヒュ~”
ってなコメントをあげてたらしい。
   ※ チョルス…
     ヒョヌ君の「おバカちゃん注意報」での役名

…ん?オッパ?
カン・ソラってヒョヌ君より若いの?
ってか、ヒョヌ君が童顔すぎるのか?  
(調べたら 5歳もヒョヌ君はオッパだった。。。)

最近のヒョヌ君は劇中で前髪あげてます。
おデコを出して年相応に見えるよう頑張ってるけど、
この笑顔ぢゃ ↓ 無理かも~
カン・ソラの弟役で十分いけそうだワ。。。 

250921ht (5)





| Top |