御礼挨拶@観想



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

御礼挨拶@観想

14日&15日、『観想』舞台挨拶がありました。
(ヒット御礼挨拶でしょうかネ
両日共、ジョンジェの他、ソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、
そしてハン・ジェリム監督の4名が出席してました。

25091615 (1)

先日 熱愛報道 されたペク・ユンシクさんは欠席です。
別に健全?なお付き合いなんだし、家族も公認なんだから、
堂々と出て来れば良いのに。。。
(世のおじさん族には希望の星 やのにネ
まっ、せっかく映画が大ヒット飛ばしてるのに、
話題がソッチばかりに偏るのが申し訳なかったんでしょうかネ。
しっかし30歳年下の彼女か…、やるなぁ~~~
(JJに30歳年下の彼女が出来たら新聞に載るやろナ

 まずは14日の舞台挨拶から~

25091614 (2)

25091614 (3)

25091614 (4)

25091614 (5)

25091614 (6)
  気取らず、ラフっぽく、普段着感覚で…
  そう思えば思うほど、ナニ着てこ~~~って悩む年頃デス

25091614 (8)

25091614 (9)

25091614 (10)
  JJはナニか ↑ 落としたんでしょうかネ?
  それがヒラヒラ飛んで行きそうだったから、
  ガンちゃんが足でキャッチした…って図なのかな?

25091614 (11)

25091614 (7)

25091614 (1)
   フェイスブックに何枚も画像UPされてたけど、
   誰が撮ったん? へったくそーーーーーーー
   Showboxさんたる会社が…、
   まともにピンと合すことも出来んのか。
   もっとまともなカメラマンおらんのかい

 15日の舞台挨拶
 

25091615 (2)
 ユンシクさん用のスペースって意味で囲って ↑ あるんでしょうかネ

25091615 (3)
   3人とも、昨日より1枚上着が少ないっすネ。
   涼しくなったとは言え、まだちょっと動くと汗 かくからネ~。
   (更年期の我と一緒にすんなって?

25091615 (4)

25091615 (6)

25091615 (7)

25091615 (8)

25091615 (5)

今回もジョンソク君ペン@韓国のブログをいつくか拝見しましたが、
プロかと思うくらいキレイ&デカイ写真が一杯でした。
オマケでJJも撮って下さってる方が多く…
おかげで満腹になりました、有難うごジャいます

さてさて…『観想』の猛ダッシュが止まりません
公開6日目を迎えておりますが、既に259万9385人のヒットです。
こうしてタラタラ ブログ更新してる間にも、
300万超えちゃいそうな勢いデス





| Top |