JJ@グッド・ダウンローダー 2



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



グッド・ダウンローダーの動画がUPされてたので
キャプってみました~~~



250913iju (1)

250913iju (2)

250913iju (3)

250913iju (4)

250913iju (5)

250913iju (6)

250913iju (7)

250913iju (8)

250913iju (9)

250913iju (10)
  ニヒルな笑みを浮かべるウソン君…
  ええわぁ~~~~~
  “JJはオレのもんだゾ~”って自慢の笑みなんやろか

250913iju (11)

250913iju (12)

250913iju (13)

250913iju (14)
  ウソン君がナニかを欲したようにJJを熱く見つめます。
  一瞬JJの瞳が大きくなり、アイコンタクト。。。
  “ダメだよ、ここで求められても困るってば…”

250913iju (15)
  悔しいけど、認めたくないけど、
  ウソン君と一緒にいる時のJJは
  メタンコ幸せな笑顔を見せます。。。





| Top |
