観想@セクションTV



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



観想@セクションTV

昨日放送された「セクションTV」に観想メンバーが出てました。
詳しい内容はKNでの字幕付きを待つとして…
JJのトコだけキャプってみます

「上映1時間後、印象的な登場をしますね」
「ボクは悪役だと思ってません」
「では、おとなしいと思いますか?」
「グハハハハ」
250909kst (1)
250909kst (2)
250909kst (3)
250909kst (4)
250909kst (5)
250909kst (6)

250909kst (7)
250909kst (8)
250909kst (9)


~質問タイム~
 Q1 昔、王になりそうな観想は誰?
  ユンシク 5票 (JJ)
  JJ 1票 (ユンシクさん)
250909kst (10)

 Q2 生まれ変わるなら誰のように生きたい?
  ヘス姐さん 5票 (他5名)
  ガンちゃん 1票 (ヘス姐さん) 
250909kst (11)
250909kst (12)

 Q3 撮影スタッフに人気の高かった役者は誰?
  チョ・ジョンソク 2票 (若いジョンソク君&ヘス姐さん)
  若いジョンソク君 2票 (JJ&チョ・ジョンソク)
  ガンちゃん 1票 (ユンシク)
  ヘス姐さん 1票 (ガンちゃん)
ヘス姐さん「ジョンソク君はとってもきれいで、
      女性スタッフの目がハートだったワ」
250909kst (13)

JJとユンシクさんは1票も入ってない。
現場での態度 悪かったんでしょうか。。。
250909kst (14)
250909kst (15)
250909kst (16)

 Q4 映画公開後、もっと活躍する俳優は?
  チョ・ジョンソク 5票 (JJ、ガンちゃん、ユンシク、若いジョンソク、ヘス姐)          
  若いジョンソク君 2票 (チョ・ジョンソク、ヘス姐)
  JJ 1票 (ヘス姐)
ヘス姐さんは1人に絞らず、若手(?)3人を推してるけど、
JJに気を使ったんかな?
250909kst (17)
250909kst (18)
250909kst (19)

この番組でも若いジョンソク君がシメの挨拶してました。
JJも若手に美味しいとこ譲る時が来たんだネ…。
感慨とも寂寥とも言えない初秋であります(笑)
250909kst (20)





| Top |
