JJ@20周年企画???



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



先日ソル・ギョング氏がc-jes事務所に入りましたが、
先ほど、事務所HPにギョング氏の情報がUPされたことを
JJ仲間様から教えて頂きました

250908cj (1)

これが今日現在の ↓ c-jes 格付けであります。
250908cj (2)

JJの上にギョングさんが来ましたナ
(入社順ヂャないのネ
 今までトップページにいたソン・ジヒョさんなんて、
 大物が入ったから外されちゃったし。。。)
んが、あくまでも事務所のメインはJYJなんだネ。

それから  こんなお知らせがUPされてました。

 俳優ソル・ギョングとイ・ジョンジェの役者人生20周年を迎え、
 c-jesエンターテインメントでは様々なイベントをご用意しています。
 その中で、ファンの皆さんと意味深く 共にできる特別展について
 ご案内申し上げます。

 <韓国映像資料–永遠の、若い男:俳優、イ・ジョンジェ特別展>
 来る9月24日から10月6日まで、俳優、イ・ジョンジェの主要作品を
 選定して上映する予定です。
 観客との対話はもちろん、映画『新世界』の衣装展示も
 用意する予定です。

 <ムービーコラージュ–10月の俳優ソル・ギョング>
 俳優ソル・ギョングの役者人生20周年を迎え、
 ムービーコラージュの特別展を用意しました。
 10月10日から3週間、俳優と観客の両方に意味ある作品を選定し、
 上映する予定です。
 観客との対話も用意しています。

 過去20年、観客に喜びと涙、そして感動をプレゼントした
 ソル・ギョング&イ・ジョンジェ。
 2人の作品と共に特別な秋をお過ごしください。
 また、2人の俳優の意味ある20周年をお祝いするため、
 記念のエンブレムを製作して公開します。

 詳細につきましては、後日報道や映像&ムービーコラージュの
 ホームページからお知らせする予定です。
 今後とも応援宜しくお願い致します。

250908cj (3)
250908cj (4)


JJは 以前 インタビューで
「20周年記念で仲間や知人を集めてパーティーをするか、
 ファンミーティング形式にするか悩んでいるところです」
って言ってたけど、それが事務所企画の特別展なのかな?







| Top |
