JJ@クロコ 秋&冬



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

JJ@クロコ 秋&冬

クロコさんが秋・冬モードになりました。
モデル・ジョンジェのお仕事振りは本家にUPしました
    コチラ

初めてJJを見た時、爽やかな一重なんだと思ったけど、
ヨォ~く見ると奥二重なんでしょうかネ。
それが今回のクロコさんでは…キレイな二重になってます。

250908cks (1)

我は若い頃(今も若いけど
片方は二重、もう片方は奥二重だったのに、
トシをとるにつれ、まぶたが落ちくぼんだのか、
両目ともバッチリ二重になりました。
JJ君もそうゆうお年頃なんでしょうかネ  
…いや、二重に見えるだけで、
これって大きなシワなんだろうか?グハハ

250908cks (3)

250908cks (4)

アイプチしてんのか?
250908cks (2)

この際 クロコさんのアイテムは一切スル~して
今回 我のお気に入りとなったJJ君 イキま~す
250908cks (5)





| Top |