観想@レッドカーペット 1



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

『観相』レッドカーペット・イベントが
4日午後、竜山駅前広場で行われました。
我ジョンジェ君の他、ソン・ガンホ、ペク・ユンシク、
キム・ヘス、チョ・ジョンソクが出席してました。



若くて背の高い方のジョンソク君はまた欠席みたいです。
(どんだけ売れっ子なんでしょ!
 アチコチで引っ張りだこなんだネ~~~
この日、彼待ちのペンさんが多かったと思うけど、
彼女達のおかげで会場は平均年齢が低く、華やかでした(笑)
若い子特有の黄色い声もキンキンあがってたでしょうから
JJ達殿方は テンション やったろうナ。。。

250907r2 (1)
     サイド…刈り上げちゃったんだネ
     次の役作りのため?
     それとも暫くプーだから バッサリやったのか?

250907r2 (2)

250907r2 (3)

250907r2 (4)

250907r2 (5)

250907r2 (6)
     これ ↑ 我的には今回のベストショットです
     文字を書いてる時のJJ…好きやワ
     (目とペンの距離が やや老眼気味だけど…

250907r2 (7)

250907r2 (8)
  アガシ達に「オッパ~ 」と呼ばれて気分エエんやろナ。
  我ら日本ペンでJJをオッパと呼べる人…何人いる?

250907r2 (9)

250907r2 (10)

250907r2 (11)

250907r2 (12)

250907r2 (13)

250907r2 (14)

250907r2 (26)

かなり朝晩涼しくなったので、
寒がりなJJ君はハイネック着込んできたんか?
…と思ったら違ったワ
変わったデザインのシャツなんやね~。

ジャケット… 第一ボタンしか留めてないヤン、
慌てて会場に来て ボタン留め忘れたんか?と思ったら、
JJ仲間さんから「ボタンのラインが斜めにカットしてある」
と教えてもらった
(これでボタンしめたら タイト過ぎてキッツ~だものネ
一流さんは着るモノが違うね~~~





| Top |