観想@レッドカーペット 3



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



『観想』のレッドカーペットイベント後、
CGV龍山店で舞台挨拶があったようですネ。
   動画は コチラ にUPされてます

250907ri (1)
250907ri (2)
   多くの方々が応援して下さるので、
   映画は本当にヒットすると思います。

250907ri (4)
   秋夕に とてもふさわしい映画だと思います。
   私も見ました。

250907ri (6)
250907ri (9)
250907ri (12)
   今回 良い結果が出ると思います。

250907ri (20)

250907ri (16)
250907ri (15)
   スヒョン君は身を乗り出して大声で応援してます。
   『泥棒たち』でお世話になった先輩…、
   それも2人が目の前で頭下げてるからネ(笑)

250907ri (17)
   事務所の大先輩(笑)ミッキー兄弟も来てます。
   社長に「ヒマなら行って来い」って言われたんかな? 

250907ri (18)
250907ri (19)
   ウソン君も応援に来てたんだネ(当然?
   「俳優皆さんの熱演がとても引き立っていました」
   褒めるのは演技だけ? 映画はオモロなかったんかい?

250907ri (21)





| Top |
