ヒョヌ@キールズ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヒョヌ@キールズ

ここんとこ、『観想』公開間近ってことで、
ジョンジェの活動が活発になってきたせいで、
旨みとコクを凝縮した老舗の味…JJ丼を食べ過ぎちゃったから  
ここらで ちょっと箸休めってことで、
甘いスイーツ…ヒョヌ君を頂きたく思います

5日午後、新沙洞の街路樹通りで開かれた
ニューヨークの化粧品ブランド キールズ
10周年チャリティパーティーにヒョヌ君は出席したようです。

250906kh (1)
    オモ、珍しく前髪あげてるや~ん

250906kh (2)

250906kh (3)

250906kh (4)

250906kh (5)

収益金の一部はジェイソン・ムラー ズ財団に寄付され、
世界の環境保護と子供の福祉をために使われるそうです。
日本では、ゲーノー人の慈善活動が
公にされないだけなのかもしれないけど、
韓国って、そもそも慈善団体も多いし、
支援の手を差し伸べるゲーノー人がホント多い気がする

先日、JJペンのお仲間様が企画された米花輪活動に
我も参加させて頂きました。
    → コチラ 米花輪さんのブログです。
贈ったお米は とってもとっても小さいモノだけど
そうゆう気持ちを持つことが大事なんだと思ったワ。
ソコには我らの想いが1粒ずつギッシリ詰まってるんだから。
…我らがJJを応援することによって、
その先にいる大勢の人にも愛を届けられるだなんて、
こうゆう応援の方法がある韓国って凄いなぁって感心します。
(JJ君、我らペンを誇りに思って良いヨ~グハハ

あ、またJJ丼にかぶりついちゃったので、
別腹のヒョヌ君ケーキをいただくとします。。。

250906kh (6)
  ホンマ可愛いなぁ~。。。デレデレ
  ヒョヌ君見て皆が騒ぐの分かるわぁ~。

250906kh (7)

250906kh (8)

250906kh (9)

250906kh (10)

ヒョヌ君と言えば…
いよいよ9月9日からKNTVで
「おバカちゃん注意報」始まりますネ
(月~金曜 19:15~20:00)
ヒョヌ君の演技が好評なのは嬉しいけど、
シーン多いのが気になります
んが、録画して 後日一気見 したく思います!!

250906kh (11)




| Top |