観想@メディア試写会 3



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

250905ms3 (8)

250905ms3 (9)

この日のJJ君は眉が薄く感じるんですけど。。。
(真っ黒に白髪染めした髪と対照的過ぎるのか?
メイクさん、その辺にある鉛筆で眉を数本描き足してあげて~

250905ms3 (10)

250905ms3 (11)

250905ms3 (12)

ジョンジェ…
  人間は誰もが欲望を持っているのではないだろうか。
  野心に包まれた人を撮影中は維持しようとしました。

ソン·ガンホ:
  今回の映画を通じて、個人の生活で見られる運命とは何なのか、
  単なる観想屋が 目の前に広がる朝鮮の現実を
  どう受け入れるのか、
  長い歴史にどう順応していくのかを考えながら
  キャラクターを維持しました。

250905ms3 (13)

250905ms3 (14)

250905ms3 (15)

250905ms3 (16)

250905ms3 (17)

『観想』は、2010年 映画振興委員会が主催した
韓国映画シナリオコンテストで大賞を受けたキム・ドンヒョク氏の作品で、
独創的な素材から 緻密かつ重厚なストーリーを作り出してます。
それを『恋愛の目的』や『優雅な世界』の作品を通して、
独特な感性と演出力を認められたハン·ジェリム監督が
脚色と演出を担当したオーダーメイドな時代劇なのです。

コチラの記事に…
 イ・ジョンジェは映画の企画段階から
 首陽大君役に魅了されたことが分かった。
 制作費の負担を軽減するため、
 現実的なレベルで自分の出演料を下げるなど、
 積極的に乗り出した。
…と書いてあります。
そこまでして惚れこんだ脚本&キャクターなんですナ

250905ms3 (1)

250905ms3 (2)

250905ms3 (3)

250905ms3 (4)
  時々仏頂面すんだよネ
  全然カメラを意識してないゲーノー人です  

250905ms3 (5)

250905ms3 (6)

250905ms3 (7)





| Top |