観想@メディア試写会 1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2日午後、乙支路のMEGABOX東大門店で
『観想』のメディア試写会がありました
ハン・ジェリム監督を筆頭に、ソン・ガンホ、イ・ジョンジェ、
ペク・ユンシク、チョ・ジョンソク、イ・ジョンソク、
キム・ヘスのメインメンバー全員が出席してました。

250905ms1 (1)
  JJって顔デカクないのに(我の半分くらい?笑
  ってことは、隣のジョンソク君…めたんこ小顔なんだネ

250905ms1 (2)

250905ms1 (3)

250905ms1 (17)
並び順って ↑ 悩むよネ~
いくら人気者や主役でも、年齢やキャリアを考えると、
若者は先輩に良い席を譲らなきゃって遠慮しちゃうからネ。

ここにも「先輩どうぞ」って譲ってるシトが… 
250905ms1 (15)

250905ms1 (10)

250905ms1 (13)

250905ms1 (14)

Q:『観想』はマルチキャスティングという点が
  『泥棒たち』と似ているが、
  イ・ジョンソクとキム・スヒョンを比較すると?
イ・ジョンソク:
  よく分からない。パス!
ジョンジェ:
  僕もキム・ヘス先輩にパス!
キム・ヘス
  私が驚いたのは、監督たちの先見の明です。
  まだ爆発的な光を放っていない原石を発見する目が
  優れています。
  『泥棒たち』と『観想』の違いは、
  『泥棒たち』はキャラクターとスタイル、
  『観相』はキャラクターとストーリーの力だと言いたい。
ヘス姐さん、ンマイこと言うな~~~
それも即答!
おまけに 上手に質問かわしてるし…グハハ

250905ms1 (8)

250905ms1 (9)

250905ms1 (11)

250905ms1 (12)

ジョンジェ…
  私は上映1時間が過ぎた頃 現れます。
  登場とともに、雰囲気がとても重く暗く、怖いです。
  可能な限り威厳そうに見せようと努力しました。 

250905ms1 (4)

250905ms1 (5)

250905ms1 (6)

250905ms1 (7)

250905ms1 (16)
     今回も やってます。。。
     先輩が大勢いるのに、大胆ってか、度胸あるってか、
     恐れをしらんヤツで羨ましいダス
     …超人気者だから許されるのかもしれんけど、
     いい気になりおって!と誤解するヤツいるから気を付けてネ~。
     (某所のアンケートによると、
      彼が秋夕一緒に買い物したいスターの1位になったらしい。
      遂に あのスヒョン君を抜いたんだって





| Top |