観相ライブショ~4



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

観相ライブショ~4

ショーケースでのJJは、インタビュー受けてる時も、
お仲間さんの話しを聞いてる時も、
相変わらずジィっとしてません。。。
んが、そんなJJを観察するのが我の趣味なんダス、グハハ

動きっぱなしで落ち着きのないJJ君見てたら
久々に ↓ 作ってしまいました。。。

テーブルがないので、
いつも以上に手足の動きが目立ちます。
250901kl.gif

250901kl (4)

250901kl (5)

持ってるモノは何でもイジります。
250901kl (7)

250901kl (8)

ネクタイだって、意味もなく何度もさわります。
250901kl (1)

とにかく話す時は手をヨク動かします。
こうしないと 話せないシトなんです。
250901kl (2)

250901kl (6)

ヘス姐さんとは『泥棒たち』で共演したから
随分親しくなったんでしょうが、
だからって…ナレナレしくない?
なんでJJのカラダに触るんだよ
250901kl (3)

ヘス姐さんがJJの頭に触れて立ち上がるシーンなのかな?
んが、勢いでヅラが落ちてしまいます。
慌てて乗っけようとするけど、
ズル剥けになった 頭を見て、
ガンちゃんはのけぞって大笑い。
JJは “だからイヤだったんだヨ” と、
顔を隠して泣いちゃいます (いや、笑ってます)
250901kl (9)

JJ君ミアン、決して悪意はないんだよ
250901kl (10)




| Top |