観想ライブショ~1



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



観想ライブショ~1

29日17時から『観相』NAVERライブショーケースがネット中継された。
んが、時間的に見るの無理
ってか、多分 後日 動画があがるだろうと期待して、
リアル視聴はハナからスル~しました

早速 JJ仲間さまから コチラに「UPされたドォ~!」
と教えてもろた

250901rs1 (4)

250901rs1 (5)

250901rs1 (6)

250901rs1 (7)

ショーケースにはJJの他に監督、ガンちゃん、
ヘス姐さん、小さい方の ジョンソクさんが出席してました。

250901rs1.jpg

250901rs1 (1)

250901rs1 (2)

欠席のペク・ユンシクさんは…夏休みだったのかな?
お孫さんが可愛い時期だから、一緒に出かけたのかな~
…そうそう、ユンシクさんの息子さん(ペク・ドビン)は、
JJと『1724妓房乱動事件』で共演してましたナ。

それから、大きくて若い方のジョンソク君も欠席だけど、
専属モデルしてるCassのイベントに行ったみたいっすネ。
売れっ子だから仕方ないよネ。。。
…彼は7月の「消費者が選ぶ広告モデル調査」で、
1位のスジ@miss A に次いで2位になったんだネ!
2月の調査では178位だったから、超ゴボウ抜きっすよ
JJってさ、旬の若手と共演すること多いよネ。
あげ○ンなんだネ。。。

250901rs1 (3)

ラスト間際に音楽監督がギター片手に登場。
OSTから1曲披露してミニコンサート開いてた。

250901rs1 (8)

250901rs1 (9)

250901rs1 (10)

撮影で苦労したことを思い出したのか…
それぞれ感慨深い顔して聞き入ってたけど、
JJ1人だけ険しい顔してたワ
ナニ睨んでるの?なんで怒ってるの?
お腹すいたの~~~?
…そろそろ18時、夕食の時間だからネ

250901rs1 (11)






| Top |
