JJ@ゲリデ~1 ’13 8月



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

31日放送のKBS「芸能街中継」で、
JJの江南ゲリラデートが放送されました

チカラコブ もっこり出来そうな二の腕だから、
キャプリポイント一杯で嬉しい悲鳴ダス

250903gd1 (1)
250903gd1 (2)

JJが車から降りた途端…
アッと言う間に凄い人だかりになった
「『若い男』当時と変わらないね~。
 あの頃の人気 凄かったでしょ?」とMCに聞かれ、
「…ちょっとだけ、グハハ
250903gd1 (3)
250903gd1 (4)

ギャラリーの中からハグの特権得た女性は、
ジョンジェの体でドコが好きかと聞かれ…、
答えるの躊躇いながらも、何度もチラ見してた「胸」と答えた。
我なら…アソコもココも好きだから、
1ツになんて絞れない~~~
250903gd1 (5)
250903gd1 (6)
250903gd1 (7)
250903gd1 (8)
250903gd1 (9)

次の女性は、JJからのファンサービスとして、
(と言っても、番組が勝手に決めたサービスだけど…)
握手、ハグ、バックハグ、頬ずりの4択。
結局 彼女はバックハグを選んだ
JJ君は半袖だから、逞しい二の腕が直接触れるのヨ…。
あぁぁぁぁ、ナマ腕に抱かれるなんて羨ましいドォ~

後ろから迫る時の手がヤラしくて…好き
250903gd1 (10)
250903gd1 (11)

次に選ばれた男性…けっこうガッシリしてるけど、
それでもJJの鍛えられた体を絶賛してたワ。
250903gd1 (12)

彼は「イ・ジョンジェ」と「観想」で即座に作文を作り、
あまりのデキの良さにJJは大満足しておりました
250903gd1 (13)

途中、誰かがJJにナニかを差し出した。
なんと、ナイトクラブのチラシだった
250903gd1 (14)

そのチラシを見るJJ…目が遠いよネ、老眼か?
そのシト…「遊びに来て下さい」だって。
放送中に勧誘するなんて度胸あるな~(図々しい?)
結局JJは放送後、そのお店に行ったんでしょうかネ?
250903gd1 (15)
250903gd1 (16)





| Top |