JJ@BAZAAR   9月号



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

「BAZAAR」9月号にジョンジェが掲載されるようですネ

250819j (1)

帝王的カリスマが目立つ俳優、イ・ジョンジェ

公開を控えた映画『歓相』で首陽大君を演じ、
従来とはまた違う魅力の圧倒的なカリスマを予告している。
先週行われた映画の試写会でハン・ジェリム監督は、
「映画での首陽大君はカリスマ性ある野心家だが、
 王族らしい気品ある人物を表現させるには、
 最も適切な人物が、まさに俳優イ・ジョンジェだった」
と明らかにした通り、
イ・ジョンジェはグラビアの中で品格あるオーラを漂わせ、
極強のビジュアルを完成した。

特にスタイリスト チョン・ユンギと共に、
今回のグラビアでイ・ジョンジェはシックで洗練されたスーツと
華やかなプリントの衣装で、気品あるロイヤル・ルックを完成し、
ファッションリーダーらしい面を見せた。

250819j

イ・ジョンジェはグラビア撮影後のインタビューで
『歓相』について…
「人間の欲望について語る映画です。
 歴史劇ですが、昔も今も人間は欲望を抱くという点で、
 現代の話でもあります。
 私が演じた首陽大君は王を夢見る野心家とも言えますが、
 こんなに大きな野心を持った役は初めてでした。
 すべての事件の発火点となる人物であり、
 登場するたびに何かをしでかし、
 爆発する演技をするのが新たな挑戦でした」

さらに、俳優としての成功を尋ねると
「地道に作品の中で演技をすることだと思います。
 新たな試みをするため、
 常に若い考えを持てる俳優になりたいです」


このJJ…かっけ~~~!(あまちゃん風
本誌にはもっと沢山JJが掲載されるのかな?
こんなにシュ的なJJは久々なので
これで写真集作って欲しいワ~~~





| Top |